千年戦争アイギス 進歩

試練イベントは無事に全部☆3です。

f:id:kosian_yukkuri:20170215184032g:plain

 

イノシシ戦車に1回、ドゥーラに2回ほど覚醒王子が轢き殺された。

初見で敵が湧くすぐ近くに前線を配置してはいけない(戒め)

次回は収集か牧場だと思いますが、石がないので牧場にしてもらいたいところ。

セブンはほぼ初イベのエイミーので出てきた子なのでよく覚えてます。

(そのエイミーイベントは神級クリアできずに極級周回でフルスぺにした)

木曜日のメンテ明けからも頑張りましょう。

 

 

あと4人ほど覚醒して1人第二覚醒しました。

f:id:kosian_yukkuri:20170215184011g:plain

 

これを機にデスピアのスキル覚醒しましたがコキュートス強いっすね

リーンベルもスキル覚醒させました。早く実戦で6連射ンギモチィィしたい。

天才ちゃんはワルキューレの在庫がなくなったので第2覚醒はまた今度。

サブリナもスキル上げしてスキル覚醒させたい。

ポーラはオーブがなくてスキル覚醒できないけど優先度は低い。あんまり使ってない。メーリスのほうがよく使う。