千年戦争アイギス 進歩とじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心の向き先

どうも、不定期更新アイギス記事です。

セブン牧場はコストが下がらず適当に切り上げました。

あと☆4もすべてクリアしてしまったのですることが育成ばかりになりました。

そして今回は試練イベで終わってしまったらすることがなく、じゃぶじゃぶ課金してガチャを回したい射幸心に煽られてしまった。

 

射幸心を抑え頑張って育成を進めていたのですが銀素材も枯渇、精霊も悲惨な数になってきました。魔水晶のドロップは渋すぎてもう1.5倍以外で回りたくない。だけどガチャも回したい、などの気持ちがついにベース召喚へと向いてしまいました。

 

f:id:kosian_yukkuri:20170227203325g:plain

とりあえず1000回分の統計。

各地で統計は取られているので今更ですね。でも久しぶりにexcelいじるのは楽しかったです。

 

出てきた金はイーリスとリルケ

f:id:kosian_yukkuri:20170227203823j:plain

f:id:kosian_yukkuri:20170227203821j:plain

イーリスはコスト下げに食べさせましたがフォンと消え、リルケはとりあえずキープしてあります。今まで売ってきたけどベースから引いて好きになった。

 

あとちょっとうれしかったのが銀ですがロゼット。愛着ある絵師のユニットはうれしくなりますね。

f:id:kosian_yukkuri:20170227203938j:plain

 

 

ベース召喚ガン回しによって銀ユニットで嬉しくなるという新しい喜びを知りました。

 

 

 

あと次回から更新ツイットはこっちでやります。アイギスやってる奴だけフォローしろ→@Vanity_Bloom