アイギス 10/17

おりゅを乗り越えて強くなれ

 

f:id:kosian_yukkuri:20171017000249j:plain

ついにトワおりゅから解放された。ミヤビ狙い15回、ほかは白1(セノーテ、育成済み)だけどこれだけで救われた。最高の女。だけど引いた直後にバイトのえらい人から電話が来て明後日の出勤が午前7時に時空がゆがめられた。最悪。

とりあえずストミのカリスマ半減とフーコ用だった覚醒聖霊をこっちに回して速攻で育成。

f:id:kosian_yukkuri:20171017000605j:plain

分岐は即決でクロノマンサー。射程+常時3体マルチは便利なので。

これに今月のレジェチケから即育成したフィグネリアを加える。

f:id:kosian_yukkuri:20171017000728j:plain

www.nicovideo.jp

こりゃあ便利だ・・・次の1.5倍は怖くない。

クレジットカードの支払いは怖い。

 

○収集

f:id:kosian_yukkuri:20171017001103j:plain

勢いあまって1500まで集めた。これで終わり。

まあ配布後すぐCCして寝室見れるので問題なし。

性能はおいておくとして抜けそう(直球)

 

○復刻 死者の王の娘

f:id:kosian_yukkuri:20171017001341j:plain

ストレート下限、ボンボリスキルマでえらい。

こういうちょっと目がいっちゃってる女の子すき。

使うかは微妙。だけど可愛かったし下限にした。

ネクロマンサーのトークンは他のトークンと比べてだいぶ影が薄いのでテコ入れが欲しいところ。犬と闇エレがだいたい悪い。

 

来週のイベントは試練だと思うのでゆったりやっていきたい。

トワおりゅからは解放されたけどミヤビおりゅからは逃れられていないのがつらい。