VenusBloodHypno

お久しぶりです。本当はまよすべの感想を書こうと思っていたのですがあまりにもあれだったのでなしになりました。

ただこれはおもしろいし抜けるため発売から一か月で20周してしまった

 

 

とりあえずハードデウスバーサク5とか、タナトスデウスバーサク1はクリアしたのでベリハのバーサク4とか挑戦してみようかなーってところ。

 

前作と比べると、エロシーンのインパクトは少なめ。レアガチャとかにされるほうがやばいからまあこれが普通なのかな。

普通とはいっても特殊なアレが多いのでそこだけは注意。

フロンティアでざっとスキル覚えてガイアにドハマリしてこれにもドハマリしてしまった。

これから入るとスキルの多さに卒倒してしまうかもしれないのでフロンティアからやるのがオススメ。形式も似てるので

 

 

20周目で編成したのはこんな感じで

f:id:kosian_yukkuri:20141230111531g:plain

 

上5つが先陣の誉(後ろの師団の通常攻撃を受けることができる)師団で上から氷、器、樹、蟲、霊で6つ目はトレハン(レアアイテムゲット率が上昇)師団

下の16までがアタッカー系の師団で上から飛火竜、魔1、魔2、神1、獣、神2、器、死夜、竜ってかんじ

他は畑とか耕してる

 

師団編成いっぱいできて楽しいけど全部フルにつかうって場面そんなないから悲しい

装備はレア11あたりまではぼちぼち集まってきたかなって感じ。

12装備のためにもっと上を目指さないといけないのでまだまだやり込めそうですね