あいさつ

アイギスとかのことを書きます 開始は皇帝イベ、黒チケはカヨウ Twitter @Vanity_Bloom 飽きないように頑張ります 続きは魔神級とかのクリア状況とか

アイギス 12/2

虹聖霊枯渇事案

アイギス 11/23

ご利用は計画的に

アイギス 11/15

黒チケガチ悩み中

アイギス 11/9

アイギスをさぼっていたわけではない

アイギス 10/22

あんまりかくことない

アイギス 10/17

おりゅを乗り越えて強くなれ

アイギス 10/13

聖霊枯渇事案

アイギス 10/6

新機能実装はうれしい

ニコニコのバルバトスLv15で採用されたユニットの集計データ

タイトル通り

アイギス 10/1

月初めでレジェンドスタンプカードになりました

動画の雑なあれ

バルバトスlv15(sm32010178)の雑なあれです。

アイギス 9/23

帝国ガチャで死んだ

アイギスのはなし 9/18

木曜日から内定先の研修がはじまってしまう事への不安を紛らわすため、また適当にいろいろと。全部主観でエアプ成分多めです。

アイギス

前回更新から約半年たちましたが僕は元気です。 最近ランクが300になりました。やっと中級プレイヤーです。 飲みに行く予定が別の日にずれてしまい、ここを思い出すくらい暇だったので適当に今イベントのこととか

聖霊救出初級のドロップ率 100回分データ追加

少し期間が開いてしまいましたが、100回分のデータ追加です。 虹の確率が下がってきました。 ベース召喚のほうもちらほらやっているのですが、そっちのほうも全く奮わないため、たぶん5000回時点でブログにアップすると思います。 収集のほうは無事に1400ま…

ベース召喚 1000回分のデータ追加

本日、前回の1000回分からもう1000回、合計2000回目のベース召喚を終えました。 金以上が0!終わり!閉廷! 1000回目時点で金が2回引けてましたが今回は0。悲しい。 その分銀がわりと引けてる感じがあります。 その結果、ロゼットが下限になったので育てま…

千年戦争アイギス 聖霊救出 初級 100週した

あらかじめ、この記事では試行回数が圧倒的に少ないことを明記しておきます。 今後、余裕があれば集計を追加していくつもりです。 こんにちは。ついに先日、精霊の友を引き当てることができました。 なので、すこし気になっていた聖霊救出 初級を100周してき…

千年戦争アイギス 進歩とじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心の向き先

どうも、不定期更新アイギス記事です。 セブン牧場はコストが下がらず適当に切り上げました。 あと☆4もすべてクリアしてしまったのですることが育成ばかりになりました。 そして今回は試練イベで終わってしまったらすることがなく、じゃぶじゃぶ課金してガチ…

千年戦争アイギス 進歩

試練イベントは無事に全部☆3です。 イノシシ戦車に1回、ドゥーラに2回ほど覚醒王子が轢き殺された。 初見で敵が湧くすぐ近くに前線を配置してはいけない(戒め) 次回は収集か牧場だと思いますが、石がないので牧場にしてもらいたいところ。 セブンはほぼ初…

千年戦争アイギス チュートリアル終了

プレイ開始から2か月と少しが立ちました。 先日、ついに二体の巨兵という難関マップをクリアすることに成功し、ストーリーミッションをすべて☆3クリア達成しました。これにてチュートリアルは終了です。 ☆4全クリアは育成度合いがア!なので銀ユニットや男も…

シーズン1

12/1から千年戦争アイギスというDMMの基本プレイ無料ゲームをはじめてしまったので、ストーリーすら終わってません。ソーシャル要素がないので友達のいない僕でも楽しんでるので皆さんもやりましょう。広告はクソだけど中身は面白いですよ。毎週木曜日が楽し…

パンを考える

懲りずにまた考えた値段はGoogle調べ食パン6枚切り 231円一枚あたり約38円だが、1枚では明らかに足りないため1食2枚とすると、約76円となる。この時点で先日考察したご飯よりリッチな食事であることがわかるが、ご飯は炊く+洗い物という手間がかかってしま…

ごはんの値段をかんがえる

なんとなくきになってみたので適当に計算とかしてみた 値段は全てGoogle調べ

VenusBloodHypno

お久しぶりです。本当はまよすべの感想を書こうと思っていたのですがあまりにもあれだったのでなしになりました。 ただこれはおもしろいし抜けるため発売から一か月で20周してしまった

シンフォニック=レイン 感想

2004年 工画堂スタジオ 2004年という古めのゲームですが、絵が僕の好きなしろさんというのと、シナリオで高評価のためずっと気になっていたのをやっとプレイしました。 18禁のゲームじゃないので中高生でもプレイできるよ!やったね! 以下、続きから

チャーシュー メモ

A 豚肉ブロック 脂身が少なめのやつ 玉ねぎ 半分~1こ 生姜チューブ 3分の1くらい B 醤油 100g 砂糖 50g 調理酒 ぐるっと鍋2週分くらい 豚肉が大体浸るくらいに鍋に水とAを入れて強火 沸いたら灰汁をきちんととる 灰汁をとったらBを入れて中火 20~30分し…

旅行 本州編

青春18切符とフェリーで北海道まで行ってまいりました。 一人で旅行というものは初めての経験だったのですが、ほかの人と行くより全く違った楽しみがあり、とてもいい経験になったと思います。 また北海道にいきたいし、ほかのところも行きたいと思える旅行…

迷える2人とセカイのすべて ステマ記事

公式サイトがついにオープンしましたね Lassは囲ってるメーカーなのでとても楽しみです ここのメーカーは世界感の繋がりが割とあるのでとても好きです。 以下、個人的な発売前のメモ

いたいけな彼女 感想

DLsiteにて2300円で購入 前々から名前だけは聞いていた作品 いじめられっこの七瀬ほのかちゃんと不良が付き合うお話。